3棟 3件
-
募集中の部屋
-
- 駐輪場
- オートロック
- エレベーター
- 宅配ボックス
- インターネット対応
- 敷地内ごみ置き場
歩いて徒歩3分の場所にドラッグコスモス荘島店もあります。室内設備はエアコン・システムキッチン・ネット使用料不要など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。共用部には敷地内ごみ置き場・エレベータ・バイク置場などが揃っております。新しい日々を送るにふさわしい、きれいな室内です。共用設備の充実している、楽しく生活できるマンションです。周辺に2駅あるので電車通勤しやすいです。通勤時間を短縮したいなら、鹿児島本線久留米周辺でお部屋探しをするのも手です。数多くの賃貸情報がありますので、この機会にお引っ越しをご検討ください。
募集中の部屋
-
- 駐輪場
- エレベーター
- インターネット対応
- 防犯カメラ
- 敷地内ごみ置き場
- 閑静な住宅地
久留米市エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「フェニックス久留米」はいかがでしょうか。「フェニックス久留米」のここがイチオシ。セキュリティ面は、防犯カメラ・24時間緊急通報システムなど充実しているので、防犯対策もばっちりです。室内設備はBS・エアコン・ネット使用料不要など充実した設備を備え付けています。自走式駐車場が併設されたマンションです。お引越しなら、管理人が常に巡回してくれるお住まいにしましょう。交通アクセスの充実した住まいをお求めなら、鹿児島本線久留米周辺でお部屋探しをしてはいかがでしょう。きっとお客様のライフスタイルに合った暮らしが可能です。
募集中の部屋
鹿児島本線久留米周辺への引っ越しをお考えなら「グリーンコーポ」。維持費などコストの面でも評価の高い自走式駐車場が魅力的。すぐにご案内できる空室なので、内覧で生活のイメージも立てやすくなります。300mで駐車場なので近いです。利便性の高い暮らしをするなら久留米市へのお引越をご検討してみてはいかがでしょうか?住み良い環境が整っているので、生活に困ることはありません。賃貸情報のことなら、当社にお任せ下さい。